BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

山田くんとLv999の恋をする 第4話 『山田さんのこと好きなんですか?』 感想

2023-04-24 12:06:31 | Weblog
あはは、やっぱり瑠璃姫の中の人は瑛太だったかw

ネカマじゃん、ネカマw

でも、これでギルドメンバーの面もみな、割れたわけだから、リアルの恋バナが具体的に動き出すってことでいいんだろうな。

なんか、ホリミヤ、みたいだな。

そういう意味では、茜の呑気な感じがいいのと、

高校生の山田を巡る対決が、中学生の瑠奈と大学生の茜、というのが新鮮といえば新鮮。

まぁ、社会人にまで年齢を上げれば、要は、アラサーの女性先輩と、新入社員の女性が、入社3年目くらいの男性を奪い合う、という構図だから、全然普通なんだけどねw

でも、日本の物語って、結局のところ、学生という若者の呪縛から抜け出せないものばかりだから、ネトゲを介して、年齢差がちょっと普通とは異なる関係に落とすのはありなのかもしれない。

ということで、意外と面白い。

あと、地味にアバターで全員カワイイキャラに振って、内面は見た目と違う、というのを表しているのもズルいといえばズルいw

ギャップというよりは、むしろ、普段の顔がどれだけペルソナ重ねてるのかということなのだろうな。

ということで、普通に次回が楽しみw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法使いの嫁 SEASON2 第3話... | トップ | よふかしのうた 第168夜 『... »

Weblog」カテゴリの最新記事