BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

咲-Saki- 阿知賀編 第10話 『連荘』

2012-06-18 21:50:44 | Weblog
これは阿知賀の子たちは出てる意味があるのだろうか。

もともと、本編のサイドストーリーとして始まっていたのを、単体で映像にしようと思ったのが間違いだったんじゃないか?

一期、というかオリジナルは面白かったけど、これは度を越してひどい。
これで、白糸台と千里山が決勝に進まなかったら、いくらなんでもご都合主義的すぎるだろ。

阿知賀の面々は和の追っかけぐらいで、新聞部ぐらいの設定にしておいたほうが良かったんじゃない?

いやー、そりゃ、一日、他校の名人と打って力が伸びるんだったら、どんだけサイヤ人なんかってことに成るでしょ?

いや、前回、今回と、トキとスバラのおかげで、一期のころもを囲む卓の時のような緊張感があっていいんだけど、もはやどう見てもトキが主人公でしょ。

てか、こういうことなら千里山編、ってことにしておけばよかったんじゃないかな。

咲、ってタイトルがついてるから見てたけど、これは辛い。。。

まぁ、トーナメントの裏側の動きをこうやって描くこと自体はおもしろいことだけど。

それにしてもな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷菓 第9話 『古丘廃村殺人... | トップ | アクセル・ワールド 第11話... »

Weblog」カテゴリの最新記事