BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

小林さんちのメイドラゴンS 第2話 『イケメン、小林!(いろんな意味で)』 感想

2021-07-17 17:38:11 | Weblog
なんかあっさりイルルが小林さんに籠絡されたw

まぁ、とりあえず、前回と今回で、イルル紹介回が終わったって、感じなんだろうな。

で、次回から、イルルも居候になった小林さんちの話になる、と。

そうして、カンナとかルコアとかファフニールとかエルマとかも、物語に絡んでくるようになるのかな?

ぼちぼち、そうなってくれないとね。

あと、イルルを襲ったクレメアもドラゴンって言ってたけど、彼もこの後、出てくるのかね?

それとも出落ちなのだろうか?

もっとも、なんか出てきても、イキっているけどボコられるだけの存在になりそうな気もする。

なにせCVが杉田だからw

ともあれ、前回も書いたけど、京アニが復活できて、何より、だよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万の命の上に俺は立ってい... | トップ | 探偵はもう、死んでいる。 ... »

Weblog」カテゴリの最新記事