BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

100万の命の上に俺は立っている 第90話 『終わりは突然』 感想: コゥル、強すぎ、一転してパーティが全滅しそうな大ピンチ!

2023-12-08 11:47:13 | 100万の命
急展開だなぁ。

いきなり9周目が始まるし。

新しいクエストだからメンバーも増えるし。

ただもう新メンバーは単なる数合わせって感じだよね。

まぁ、この運転手のおじさんもこのあと、活躍するのかもしれないけれど。

でもその前にとにかく、生き残らないとね。

ていうか、四谷が1分、逃げ回るって展開しかないよね?

全滅はマジな死だったはずだよね?

しかしこうなると、確かに衣宇への返事を先延ばしした四谷はアホだったことになる。

問題は、その後悔の心理が、この局面で、四谷の判断をぶらさないか、ってことだけど。

どうなのだろう?

ともあれ、まだクエストの全貌も見えないから、いきなりこれでゲームオーバーはないだろうけど、それにしても、これどうするんだ?って感じだな。

他の傭兵とも手を組まない限り生き残れそうにないのだけど。。。

どうする、四谷?

ここのところ、クエストの序盤がたるかったので、この「いきなり感」は悪くはないのだけど、それにしたって、どうするよ、これ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! 2n... | トップ | 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事... »

100万の命」カテゴリの最新記事