BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第7話 『開祖と助手の魔学講演』 感想

2023-02-16 01:53:01 | 転天
アニスのまわりをユフィとティルティが固める、その結束の「尊さw」が表現された回。

まぁ、前半には、レイニのヴァンパイアバレもあったわけだけど。

いい感じでアニス派が結束されてきているのはいい感じ。

これでこの後、アルの鼻をへし折ってやればいいのだろうけど。

でもそれは簡単じゃないんだろうなぁ。

それにしても、ユフィが魔法の天才であることは、さすがに魔法省の人たちにとっては常識だった、ってことか。

アニスが言ってもダメだけど、ユフィが言ったらおじさんたちが皆、納得する、というのも何だけどw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! ... | トップ | ダンジョンに出会いを求める... »

転天」カテゴリの最新記事