BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

安達としまむら 第4話『女子高生ホリデイ』感想

2020-10-30 16:21:47 | Weblog
うーん、なーんか、やっぱりすっきりしないなぁ。

これ、このまま延々とだらだらした百合話が続いていくだけなのかな?

いや、しまむらが果敢にも安達母とスポーツジムでやりあったところは、なにげにかっこよかったとは思うけどさ。

でも、それもなぁ。

母対娘、という世代間対決、って、よく文学では扱いたがる題材ではあるけれど、でも、それにしたって、なぜ、今ここで?という気はするんだよね。

なので、パーツパーツでは、もっともらしい話が描かれているようには思うのだけど、でもそれが全部並べてみても、単に断片化された話にしかならないんだよね。

だから、やっぱり退屈。

そして、いよいよ作画もヘタってきた。

一体全体、なにをしたいのだろう?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクダマドライブ 第4話『SPE... | トップ | アサルトリリィ BOUQUET 第5... »

Weblog」カテゴリの最新記事