BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

アクダマドライブ 第4話『SPEED』 感想: おいおい、これ、今回で化けたでしょ?超オモシロイじゃん!

2020-10-30 00:11:57 | アクダマ
いやー、びっくり!

超オモシロイ!

しかも最初から最後まで。

まぁ、黒猫はロボットって聞いていたから、最後に彼が消えてハンコを出したところで、金庫の中身が黒猫の本体だとは思ったけど、ホントにそうだった。

しかも、妹つきw

これ、このあと、どうなるんだ?

どう考えても、カントウにやばいものがあるとしか思えないのだけど。

っていうか、カントウにはもしかして、もう人間はいないんじゃないの?

だからこその、絶対隔離領域という設定なんじゃん?


とまれ、とにかく『SPEED』というタイトル通り、列車の中での処刑課とのバトルは、思っていた以上に面白かったし。

てか、やっぱり殺人鬼とかやばいよね。

いや単にやばいってだけじゃなくて、やっぱり、大塚明夫と櫻井孝宏のバトルっていうだけで、超豪華でしょ?

まぁ、そんな裏話だけでなく、あー、喧嘩屋死んだわ!って思ったら、ちゃっかり医者に直してもらっていてw

ハッカーもそうだし、運び屋もそうだけど、いやー、キャラと能力がうまい具合に揃っていて素晴らしいw

でも、そんな彼らの人選を行ったのも、黒猫の中の人の少年だった、ってことでしょ?

これは、次回からの第2章、というか、起承転結の「承」の展開が楽しみだなぁ。

しかも、ここに来て、新たに少年の妹まで登場人物に加わったわけだし。

そして、ここからさらに一般人/詐欺師が、ガチで人間として活躍していく!ってことなのかな?

にしても、殺人鬼が詐欺師のナイトを気取っているのが、地味に気になる!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミと僕の最後の戦場、ある... | トップ | 安達としまむら 第4話『女子... »

アクダマ」カテゴリの最新記事