BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

その着せ替え人形は恋をする 第4話『これ、彼女のとか?』感想

2022-01-31 18:38:49 | Weblog
いやー、五条くん、ほんとにいい子だよなぁ。

でも、結局、この2週間の、五条くんひとりのがんばりが、この物語の原点なんだもんね。

だって、そりゃ、ここまでやってもらったら、まりんが恋に落ちたってしかたないし。

そうなるだけの十分な理由だし。

で、そうやって動き始めた五条くんとまりんを中心に、これ以降のお話がまわっていくわけだからw

てかさ、ホント、文化祭までやらないかなぁ。

今はこんなボッチの五条くんが、クラスメイトみんなから認められる存在になっていくのって、やっぱりいい話だよねw

ホント、このまま続けてほしいw


しかし、そう思うと、ここで2週間、同居人のおじいさんがぎっくり腰で不在になる展開は、地味だけど上手いよね。

だって、おじいさんがいたら、絶対、なにやってんだ?ってことになるじゃん。

で、そうなったら、この2週間の孤独な作業も生じないわけじゃん。

で、それだけ追い詰められていたにもかかわらず、雫たんの衣装を作ってくれた五条くんにまりんが恋に落ちちゃうこともないわけじゃん。

そういう意味では、おじいちゃん、グッジョブ!って感じなんだよな。


ともあれ、次回は、念願のコスプレ会場行き。

ということは、まりんが落ちるときですねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃 遊郭編 第9話 『... | トップ | プリンセスコネクト!Re:Dive... »

Weblog」カテゴリの最新記事