BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第140羽目 『嬉しいことがあったの...!!』 感想: 次回からは宗助捜索編の開始なのか?

2022-12-29 12:28:55 | Weblog
あらら、幸はまた、ヒドイ呪いをエリカにかけちゃったね。

凪は宗助の代替じゃないの? って。

これ、もう、宗助本人に会って、自分自身の気持ちを確認しない限り、エリカは凪への想いを育てることすら難しくなっちゃったじゃん。

そんな重たい攻撃を、さらっと無意識にだせちゃうんだから、幸も大概。

まぁ、この先、幸が今回の一件を公開する場面もきっと出てくるのだろうけど。

それにしても、ここに来て、宗助の存在が巨大な障害として立ちふさがってしまった。

当然、凪たちもその捜索に手を貸すことになるのだろうけど、そうなると、今度は、ひろのほうが、この機に凪争奪戦でエリカとの距離を広げようとするのだけれども、その勢いに凪が乗ってこなくて、なんで? って話になるのだろうね。

つまり、ひろと凪の関係もギクシャクしていく。

しかし、それだと、ホントに、幸は女郎蜘蛛みたいだなw

周りの振る舞いを完全に支配しているw

とりあえず、幸からすれば、受験を終えて、凪たちと同じ高校に通ってからが本番だろうから、それまでの時間は稼ぎたい、というのもあるのだろうけど。

裏返すと、幸が受験で本格参戦できない間に宗助の捜索が進められる、ということなのだろうね。

なんとなく流れは見えてきた。


にしても、あいはホントに何しているのだろう?

全く絡んでこないのは逆にここぞというときに切り札にしたい作者の要望からなのだろうか。

そもそもあいも宗助に会っているんだよね。

そうなると、あいの宗助の捜索に加わると思うのだけど。

彼女は、この先、凪の相談役に収まるのかな?

それが幼なじみの役割です、とかいって。

もちろん、ひろとの同盟もまだ残っているはずだけど。。。

どうするんだろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第264話... | トップ | トニカクカワイイ 第220話 ... »

Weblog」カテゴリの最新記事