BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第264話 『包帯と彼女』 感想: いや、本当にどうなることやら、千鶴生誕祭w

2022-12-29 12:17:00 | かのかり
あれ? 麻美、もしかして覚醒しちゃったの?

いまさら、元カノのポジションつかって、和也争奪戦に参戦したりしないよね?

あなたはどこまでも撹乱要因でしかないはずなんだから、これ以上、余計なことはしてほしくないところだけどw

でもなぁ、連載を引き伸ばすなら、格好の手段ではある。

元カノを含めた修羅場炎上w

別れた妻が表舞台にあがってくるようなものだからw

って、一回すでに、ハワイアン(だっけ?)のときに口論していることだけど。

千鶴が苦し紛れに問いかけた「麻美の本当の気持ち」って話が、まさかこんなことになるとはね。

まぁ、確かに麻美の執着はあまりにもおかしすぎるから。

ただ、ここで万が一でも、麻美の方から、よりを戻したい、とか和也に、もしくは千鶴に伝えるようなら、形式的には、千鶴よりも麻美の方に優先権が発生しそうなのが怖いw

レンカノよりも元カノ、の法則。

そこにもはや仮カノの瑠夏ちゃんの入る余地がないのが笑えるが。

ともあれ、どうやら水原千鶴生誕祭wを前にして、和也の預かり知らぬところで、状況はドロドロしてきているらしいw

そこに、ルンルン顔で千鶴向けのプレゼントを手にした墨ちゃんまで現れそうだからなぁ。

ヒロイン勢ぞろいで爆発か?

もしくはその手前の一触触発状態で、謎の緊張状態を楽しむw事態か?

いずれにせよ、引き伸ばし工作としては手堅い流れになってきた。

しかし、こうなると、最後の頼みの綱は、やっぱり神・八重森による、天からの裁定にあるのだろうなw

それにしても、墨ちゃん再登場はいいことだけど、瑠夏ちゃんは何してるだろうね。

このままじゃ、ホントにいらない子枠で終わりそうだね。

やっぱり髪が青いからかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰の実力者になりたくて! ... | トップ | カッコウの許嫁 第140羽目 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事