BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

【推しの子】 第157話 『なんにもない日、すてきな日』 感想2: きっとルビーがニノに殺害されるのはB小町の卒業ライブの会場なんだろうな。。。

2024-08-08 21:14:13 | 推しの子
感想1でも書いたように、

今回の内容が、ルビーの死亡フラグであることは間違いなくて、

じゃあ誰に殺されるのかと言ったら、それはきっとアイの殺害に加担したニノだろう。

で、これまでの流れからすると、ニノがルビーを襲うのは、かながB小町を卒業するときのライブで、なのだろうね。

ただそうなると、ルビーをかばって、かなが刺される、というのもあるかもしれない。

もちろん、MEMちょが刺される可能性もあるけど、アクアとの絡みでいえば、やっぱりかなかなぁ。。。

なんだかんだいって、有馬かなは、アクアとルビーに対して「姉」であるという意識があるように思えるから。

二人を守るのはアタシ、という自意識。

ルビーまで含めた二人、という感じは、あかねにはないよね。

ただ、アクアとともに、あかねもニノがアイの殺害幇助をしていたと読んでいるから、彼女がアクアとともにライブ会場でニノをマークするようにも思えるのだけど。

麗しいのは、神木輝が、ニノからルビーを守って刺させる展開なんだけど。。。

いまさら、そんな父親っぽいことするかなぁ、とは思う。

ただ、きっと神木もニノがおかしいと考えているとは思うのだよね。


とにかく、

B小町の卒業ライブで、ルビーはニノに襲われる、

それを仮定した時、誰がルビーの盾になるのか?

この先の話はそれを探るエピソードの連続になりそう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【推しの子】 第157話 『な... | トップ | 青春ブタ野郎はガールフレン... »

推しの子」カテゴリの最新記事