BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

安達としまむら 第6話『ホワイト・アルバム』感想

2020-11-13 15:28:48 | Weblog
クリスマスを前にして、そして迎えて、今回も安定の安達の身悶え回だったわけだけど。

しかし、この安達にとりあえずつきあっているしまむらも、だんだん大概な気がしてきた。

にしても、これ、入間人間が書いたラノベが原作なんだよな?

こんなの読んで楽しいか?

というか、何を楽しみに読むんだろう?

あと、何に駆られて書くんだろう?

第1話の頃は、まだ、安達としまむら、両者の間の、微妙な心の襞を映像も含めて描いていくのかな、って思っていたのだけど、それはまぁ、とんでもない勘違いだったわけでw

だって、もうただただひたすら安達のレズ妄想を見せられるだけでしょ?

で、それをラノベの読者を考えた場合、男性が読んでいくってことになると思うのだけど。。。

これ、読者は安達に感情移入しろ、というか、自分を投影せよ、ってことなのかな。

なんか、よくわからないなぁ。

で、そうこういってる間に、さすがの手塚プロクロリティで、映像としても見ていられない水準になってくるし。。。

相変わらず宇宙人は、どうでもいいときに、どうでもいい感じでただでてくるだけだし。

これ、やっぱり、見るだけ時間の無駄じゃない?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクダマドライブ 第6話『BRO... | トップ | 魔女の旅々 第7話 『旅人が刻... »

Weblog」カテゴリの最新記事