BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

アクダマドライブ 第6話『BROTHER』 感想: 処刑課師匠vs喧嘩屋は両者ノックアウトで死亡!ってこと?

2020-11-13 00:02:37 | アクダマ
いやぁー、前回のため回と打って変わって、全編、処刑課師匠とアクダマの面々のバトル!バトル!バトル!

にしても、この状況では、医者の能力があまりに全能過ぎてw

まぁ、これ、全能のヒーラーと思っておけばいいってことなんだろうな。

それを魔法使いではなく、ガチの医者にしたところはちょっと新鮮。

で、その医者のおかげで、殺人鬼も自分でぶった切った両足が復活w

ついでにいえば、医者もお腹をフレ/ンダwされたにもかかわらず、自力で縫い付けて復活。

ってことは、やっぱりこの医者、実は不死者じゃないの?とか思ったり。

で、びっくりなのは、やっぱり兄だよね。

腹に穴があいても自動修復するって・・・

それ、やっぱりカントウに納品する製品?ってことなんだろうな。

ということで、次回は、その兄・妹の生産?の秘密が明らかにされるのかね?

思っていた上にストーリーが斜め上を行ってて面白くなってきたw

殺人鬼が詐欺師/一般人にぞっこんなのも不思議だけど、その殺人鬼に躊躇なく平手打ちができる詐欺師/一般人ってのも、なにかもってる、ってことなんだろうな、やっぱり。

で、最後に右目がなんかアレなことになってたのって、処刑課弟子でいいんだよね?

運び屋の右腕も義手だったりするところを見ると、結構、この世界、人体改造も実は普通に流行っているのだろうか?

まぁ、医者があんな能力を持つくらいだから、医学や生物学がアレなかんじになってもおかしくはないのだろうなぁ。。。

で、最後に、処刑課師匠と喧嘩屋のバトルに決着っと。

で、その恨みを互いに晴らそうとして、弟子とチンピラがやりあったってこと?

その時の傷で弟子の右目が潰されたということなのだろうか?

それとも、そもそも弟子の方もすでに人体改造されていたのだろうか?

てかさ、これ、実はみんなもう、本人が知らないだけど、身体が義体化された世界なのもかもしれないね。

うーん、なんか、とにかく勢いでその場は見れてしまう一方で、背後にちゃんともっともらしい世界設定がありそうにも思えてきて、マジで楽しくなってきたぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライクウィッチーズ ROAD... | トップ | 安達としまむら 第6話『ホワ... »

アクダマ」カテゴリの最新記事