BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第3話 『煙に巻いて去りぬ』

2014-01-28 13:36:51 | Weblog
あっれー、これ、こんな話なの?
悪の結社の頭目が幼女であるという設定をいいことに、(現代)社会の抱える矛盾について告発していく・・・ような展開?なのか?

なんかちょっと期待していたのとは随分違う方向に舵を切ったようにも思えるけど、一回こっきりのものなのか?

ピンドラのシリアスとは別の意味で、風刺もの?
絶望先生的展開?

まぁ、次回をみないとわからないけれど、征服対象が社会風刺の対象であることがデフォルトになるとちょっとキツイかな。

そういう意味で、次回は重要な気がする。

今回の感じだと、楽しくなんか全然ない、メンドーなものになってしまうから。

ていうか、今どき、絶望先生的風刺は・・・ちょっとね。。。
周回遅れ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチクラフトワークス ... | トップ | UQ HOLDER! 第20話 感想 »

Weblog」カテゴリの最新記事