BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

感謝!トータル閲覧数が300万PVを超えました!

2020-08-30 16:53:03 | Weblog
昨日の2020年8月29日で、トータル閲覧数が300万PVを超えたので、ご報告まで。

ありがとうございます。

200万PVを超えたのが今年の2020年2月3日なので、概ね半年で100万PVのアクセスがあったことになります。

アクセス履歴を見る限り、海外からの閲覧もあるようで、相変わらずビックリです。

Google Translate様様ですね。

コロナのせいもあって、最近、なんだか世の中がどんどんつまらなくなってきているような感じがするのだけど、なんとか乗り切りたいですね。

あとから見たとき、面白さがどう変わっていったのか、その推移が追えるようなさいとになるといいな、と最近は思ったりしています。

ということで、これからもよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソードアート・オンライン ア... | トップ | ぼくたちは勉強ができない ... »

Weblog」カテゴリの最新記事