BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第231話 『遠い星空の記憶』 感想: ひまりちゃんシリーズ、意外と引っ張るねw

2023-03-29 18:15:15 | トニカクカワイイ
ナサくんって、たしか「星空」と書いて「ナサ」と読む!だったよ?

ってことは、ひまりちゃん、ナサくんのこと、ずっと好きで、今も忘れないじゃん!ってことなんじゃんないの?

しかもさ、アシモに聞かれて「いや全然知らん人」って応える場面で、ひまりちゃんの顔が全く描かれていないのがちょっと怪しいw

なんでかっていうと、ひまりちゃん、実は一発でナサくんが、あの「星空くん」であることに気がついたんじゃないの?ってことね。

つまり、今回は、気づかぬふりをした、ってことでなんじゃないかなー、って。

だって、いくら落とし物を拾ってくれたからって、いきなりギャラクシーキャンディーなんてわたさないんじゃないかな?ってね。

てか、ナサくんにカマかけたんじゃないかなーってねw

いや、全然気づいていないかもしれないけど。

逆にナサくんはどうだったか?ってことだけど、彼のことだから、あとで、ハッ!!!って突然気づいてしまうのかもしれないw

ということで、意外とひまりちゃんシリーズは続くのねw


で、ナサくんは、いったいどんな本を探しに来たのだろう?

そろそろ必要になるとは?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異世界のんびり農家 第225話... | トップ | よふかしのうた 第166夜 『... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事