BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

Fate/Grand Order - 絶対魔獣戦線バビロニア - 第8話 『魔獣母神』 感想

2019-11-25 00:43:47 | Fate
いやー、ビックリ!ビックリ!
牛若丸、かっこいいねぇ
ものすごい動きで。
しかもCVははやみんだというのだから。
ものすごいテンションが上がったよ。
もちろん、負けたのは残念だし、最後の場面には唖然としたけど。
でも、キャラが立っていてすばらしい。

正直、今までFateということで惰性で見ていたのだけど、なんだか退屈な話だなぁ、と思っていた。
藤丸にしてもマシュにしても、なんか地味な主人公だなぁと。
なにより、Fateの設定、ここまで好き放題に使うかなぁと。

だけど、この牛若丸はいい!
てか、牛若丸だけで話、作ればいいのに。

にしても、ソシャゲ原作ものってストーリーらしいストーリーにならないのだがどうにも。。。

まぁ、そのかわりに、作画にリソースをさいて、とにかく、絵の動きで快感を与えようとしているわけで、それはそれで、おおおお!!!!、と確かに気持ちはいいんだけどね。

なんか、もうそういう、素敵キャラに対する「動きある作画の素晴らしさ」だけをウリにすればいいのに。

そういう意味で、軽やかに戦場を疾走する牛若丸の姿は、はやみんヴォイスとともに、素晴らしかった。

バカみたいな感想だけど、ほんと、それだけw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴブリンスレイヤー 11 (第... | トップ | 鬼滅の刃 第184話『戦線離脱... »

Fate」カテゴリの最新記事