BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

彼女、お借りします 第179話 『虎穴と彼女④』 感想: ようやく千鶴も恋愛を意識し始めたか。

2021-03-10 13:43:14 | かのかり
なるほど、やっと千鶴にも恋愛を意識する時が来たのか。

やっぱり、今までは、小百合おばあさんと女優のことがあって、そこまで頭が回ってなかったのだろうな。

で、そんな演技にひたむきな千鶴に、海くんは海くんで、きっときになってしまったのだろうな・・・、なんてw

だって、冒頭の海くんが千鶴を引き止めたシーン、気になるじゃない。

今回、そこで何が話されたかは、宙吊りのままで終わってしまったし。

その後、もうこのパーティからばっくれようぜ!って感じで、和也と二人で外に出てしまったわけだし。

その後、二人で、ナチュラルにいい感じになったのはいいことだけどね。

確かに、代官山の公園で二人で休憩、というのは、ちょっとドラマしてるしw

とりあえず、二人で、二人を取り巻く人びとのことについて語り合えることになったのはいいことじゃないかな、ってね。

恋人だからって、友だちであっていけないことはないのだし。

今回の、千鶴と和也の気のおけない感じはいいなぁ、と素直に思えたしね。

もっとも、そこで話されたことが、麻美と和ばあさんの接近遭遇、というのは、まぁ、やっぱり、次回からその話が始まるのね、ということかな。

というか、今回の海くんパーティによって、千鶴と和也の関係性の間に、改めて、海くんと麻美のことが入り込んできて、しかも、それが、千鶴にとっても和也にとっても、共通事項になったってことだな。

つまりは、今後の展開の「序章」が今回のパーティだったってこと。


しかし、今更ながら、たしかに、女優に色恋沙汰は難しい、という話はあるわけで、今後、そのことも少しずつ影を落としていくのだろうか。

きっと、あの和也と作った映画を見て、千鶴を抜擢したい、という監督や演出家もでてきそうだし。

そこで、和也がマジもんのマネージャーにでもなったら面白いのだけどなぁ。

あ、でも、将来、八重森が千鶴のマネージャーをしている場面とかありそうだなぁ。


ということで、次回から新章スタートって感じだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQ HOLDER! 第181話 『45年... | トップ | 転生したらスライムだった件 ... »

かのかり」カテゴリの最新記事