にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

今日のレッスン

2009年08月28日 | 乗馬
今日乗った馬は、ポラリス。
黒鹿毛のサラブレッド セン馬(去勢された牡馬のことです)

ビギナーAは、全5頭でのレッスン。

蒸し暑かったので、馬たちに虫がいっぱい集って大変(>_<)
どの馬も蒸し暑さと虫のせい?でやる気が出ないのか、速歩が続かないんだもん。
ポラリスもご機嫌が悪く、あまり走ってくれませんでした。

レッスンが終了し、下馬して手綱を持って待っていると、顔をぐいっっと押し付けてくるポラリス!
その力が強くて、思わず「きゃっ!」と言ってつんのめる私(^-^;)
なんだか「あっちへ行け!」って言われてるような気がしました(T-T)

次に乗る時は、ご機嫌がいいことを願います。
ポラリス、仲良くしてね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじけぬ心 | トップ | 醒めた目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事