にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

日帰り社員旅行!

2015年09月04日 | 雑記

今日は年に一度の社員旅行でした。

今回は近場の神戸観光~

午前9時に会社前に集合して、先ず向かったのは三田のキリンビール神戸工場

 

 

△点検中のため工場ラインは停止していました

 

そしてお昼はステーキランド神戸館で神戸牛(これが本日のメイン!)

 

 

スープ、サラダの後はアワビそして海老、貝柱、タコどれも美味しかったよ~

最後は!!お肉 とっても柔らかくて美味しい神戸牛でした

 

そうそう、店内はゴージャスな雰囲気で…トイレもゴージャス

  

 

お昼ご飯の後はクルーザーコンチェルトでティークルージング

 

  

△洋梨のジュレ入り巨峰のムースといかり型クッキー美味しかったよ

乗船後、余興のクイズ大会があって8等賞の商品をゲットしました~

その後はデッキで風景と海風を楽しみました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨前線停滞中 | トップ | 雨の日は冒険に限る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅日和 (え~さん)
2015-09-05 06:17:26
クミさんおはようございます。

夏休み明け以降、梅雨のような天気が続いていましたが、昨日は久々の晴れ。
秋の気配を感じる爽やかな気候で絶好の旅行日和でしたね!
(例年の今頃はまだまだ残暑が厳しい記憶があるのですは、今年は涼しい気がしますね)
でも、こんな天気の良い日はもっと遠くへ旅できたら良かったですよね。
…あ、ワタクシなら社員と一緒に旅なんかしたくないですけどね(笑)
返信する
晴れて良かったです☆ (クミ)
2015-09-05 20:11:38
え~さん、こんばんは♪

毎年恒例の社員旅行ですが、何だかんだと不満はあるものの…楽しんで参加していますよ
上司やお偉いさんへのご機嫌伺いなどは全くしませんしね。

ここ数年はお金がなくて(乗馬に使いすぎ)旅行といえば社員旅行しか行ってないです~
いつか!北海道で外乗をしたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事