にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

大怪獣のあとしまつ

2022年02月12日 | 映画

木曜日の夜に『大怪獣のあとしまつ』を観てきました。

「死んだ巨大怪獣のその後は…」という着眼点が面白い!と思いワクワクしながらの鑑賞。

なんだかネットで酷評されているみたいですけど、普通に面白かったですよ。

土屋太鳳ちゃんがすごくキレイで魅入ってしまいます ヒロインは美しくなくっちゃね。

最後は超王道のヒーローものとなっていました!

そのオチも酷評されていましたが、空想特撮エンターテインメントですから。

 

『ノイズ』も観たいのだけど…20時55分からのレイトショーはちょっとしんどいかな。

終わるの23時10分だもの~~

『ウエスト・サイド・ストーリー』も観たいけど、156分と長くてレイトショーだと終わるのがこれまた23時15分

日曜日に観に行くしかないかなぁ。

 

 

さて、今日は咲くやこの花館で撮ったサボテンの写真をアップしま~す!

知らなかったのですが、キンシャチは野生の状態は稀で絶滅寸前なんですって▽

 

 

明日の天気予報は午前中が曇りでお昼前後から雨。

午前中に歩きに行きたいなぁ。どこに行こう…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる日曜日の天気予報 | トップ | 『ウエスト・サイド・ストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事