にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

桜の坊

2007年06月27日 | 雑記
甘くてほんのり酸っぱいサクランボの美味しい季節ですね。

今日のデザートは頂き物のさくらんぼ(*^_^*)
とても美味しく頂きました♪
この時期に頂くさくらんぼは、初夏の楽しみのひとつです。


大ダ~イ好きなサクランボですが、お値段が張るので
なかなか自分で買うことはないなぁ。
そんなサクランボは買えないけど、スイカはいつも玉で買っていま~す。
ここ数日は毎日お風呂上りに「シャク、シャクッ!」と食べてるよ(^-^)

お風呂上りのスイカは最高~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGMは跡部景吾の曲 | トップ | じっくり対局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事