にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

やきいモンスター

2006年06月20日 | ゲーム
今日『MOTHER3』のソフトを借りました~

さっそく、お出かけのお供に持ち歩いていたGBASPから
『ヒカルの碁2』のソフトを外し『MOTHER3』をセ~ット!
自宅以外の場所では音が出せないのが辛いよ(>_<)
オープニングから音ナシでのプレイ(T-T)


『MOTHER2』からすでに12年。
すご~く楽しみしていた『MOTHER3』ですからねぇ。
期待も大きいわけですが……すごく良かったという評判は聞かないなぁ。
どうなんだろう??
まぁとりあえず、時間を作ってプレイしま~す。

あっ最近『ヤンガス』全然プレイしてないよ。
今テレビはW杯とDVDと予約録画したHDDを観るため、ゲームする余裕なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバー2はどこ? | トップ | 気になる残量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事