にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

この猛暑日は台風の影響?

2017年08月06日 | 雑記

今日の午後1時乗馬クラブに着いた時に撮った空です

台風接近中とは思えないような天気でした。

出かける前に見た天気予報では大阪の最高気温が38℃ですって

熱中症指数「危険」(今日は涼しい室内で)となっているのに外でスポーツだなんて

客観的に見ると狂気の沙汰としか思えない 馬バカです。はい。

 

で、帰宅後は台風の進路予想ばかり見ていますが、大阪は直撃しそうです。

高校野球だって明日の開幕を8日に順延したものね。

この分だと明日の夕方のレッスンはキャンセルだなぁ。せっかく半休取ったのに

 

 

クラブにパイナップルが

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーク・ユニバース始動! | トップ | 841鞍目 エヴァン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直撃!! (え~さん)
2017-08-07 06:06:35
クミさんおはようございます。

昨日は暑かったですね!
和歌山も37度ありました。
確かに、昨日は「台風なんてホントに来てるの!?」ってくらい良い天気でしたね。
逆に今日は台風は夕方あたりに直撃コース。
久々に「営業切り上げて会社に帰って来なさい」命令が出るかも(笑)
でも、どうせなら公共交通機関が正常なうちに帰宅させて欲しいなぁ。
暴風雨の中の帰宅は逆に危険ですもんね。

クミさんは台風直撃で乗馬キャンセルなら午後から思う存分「冒険」しちゃって下さい。
ワタクシも土日に随分冒険して若干疲れ気味です(苦笑)
返信する
和歌山県北部に上陸! (クミ)
2017-08-07 17:47:22
え~さん、こんばんは♪

南海本線は17時に運転見合わせのようですが!
無事帰宅できたのでしょうか?

私が退社した13時30分過ぎは雨・風なく買い物をして帰宅。
そのあとは冒険に出かけましたよ。そしてちょっとうたた寝も

乗馬には行けなかったけど、冒険に行けてよかったです
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事