にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

桜の咲くころに

2009年02月28日 | 雑記
先週梅見に出かけた大阪城公園。
野外音楽堂や大阪城ホールにはよく行くけど、天守閣(中は博物館)に入ったのは何時以来だろう?
う~ん、もう20年近く前かな(^-^;)
実は、久し振りに入館してみようかなぁって思ったんですよ。
でも、あまりにも人が多くて断念(>_<) 人込みが苦手です。

次は桜の時期に訪れたいと思っています。
その時はぜひとも天守閣に登ってみよう(^-^)
桜が咲き誇る城内を天守閣から眺める!さぞかし絶景のことと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万サクセス | トップ | ミゾユウの出来ごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事