にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

1624TENJIN

2017年08月27日 | 雑記

今日は高槻の1624でface to aceのライブでした

浴衣祭の最終日だったので、セットリストががらっと変わっていましたよ。(激しい曲が多かった)

来月からは新たなツアーが始まるようです。(18日は心斎橋ソーマ

 

ライブ後の打ち上げ はYちゃんが良さげなお店を見つけてくれていたの。

私たちがよく行くのは魚と日本酒が美味しそうなお店!

 

 

新しいお店は当たりでした。また高槻でライブがあったときは行こうね

 

実はねライブ前、上宮天満宮に参拝しました。

その様子は後日アップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 848鞍目 アルナスライン | トップ | 849・850鞍目 ウラノス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事