にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

先週のウォーキング

2022年10月08日 | ウォーキング

 

 

 

先週の平日は体調が良くなかったけど、土曜日午前中のウォーキンには行きました

雲一つない青空の中歩くのは気持ちが良いですもの。

大泉緑地に着いて給水・虫よけスプレー散布のため座ったベンチからの写真▽

真ん中奥にゴリラくんが写っていますよ。

 

樹のみちを歩いていて目にするのは彼岸花とキノコ!

 

上部がない樹の幹にびっしりと生えているキノコ

色々な角度から撮ってみました。

 

大泉池のはすみ橋付近▽

 

二子山頂上付近▽

こんなに良い天気の日はもっと歩きたかったんですけどね。(長居植物園にも行きたかった)

翌日の乗馬に備え無理をしないで帰途につきました。

なのでこの日の歩数は9,800歩 10,000歩を超えることは出来ませんでした。

 

その前の週(24日)長居植物園で撮ったヘチマの写真をアップします。

りっぱなヘチマが実っている中黄色い花が沢山咲いていました。

 

 

今日から嬉しい3連休です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の蝉の声(9月24日) | トップ | 秋のダリアとバラそしてジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事