にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

満開の河津桜と…

2019年03月09日 | 雑記

8日、クラブからの帰りに河津桜を観るため寄り道。

鮮やかな桃色の大きな花が特徴のカワヅザクラが満開でした

 

カワヅザクラだけじゃなく他の桜も咲いていました

少し下向きに咲いていたオカメザクラ。

 

濃い桃色で下向きに咲いているカンヒザクラ。

 

オオカンザクラも咲き始めていました。

 

そしてサクランボ(ネームプレートに書かれていた)実がなるのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約のために有給休暇を使う! | トップ | 1本の木に白と薄桃色の花が咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事