にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

931~934鞍 アルナスライン

2018年07月31日 | 乗馬

7月は夏バテ気味で何度か予約をキャンセルしちゃったなぁ。

そして騎乗日記を書くのもサボってて……今日で7月が終わるじゃないの~~

で、一応乗った日付だけでも書いておかねば!!

15日、26日、29日、30日に1鞍ずつ騎乗しました。(119回~122回)

写真は昨日16時のレッスンを終えて帰ってきたアルナスです

18時15分からのレッスンは風が吹いていて涼しく感じましたよ

 

8月も猛暑が続くようですが、無理をしないように乗馬を楽しみます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミがお気に入りの木? | トップ | おもしろ消しゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事