にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

空蝉

2015年07月22日 | 雑記

昨日は晴天だったのに…今日と明日は雨模様

梅雨明けしたばかりなのに…台風12号の影響ですね

 

昨日の朝、通勤途中でセミの抜け殻を発見して思わずパチリ

 

明日は半休を取っていて乗馬に行く予定なんですけど~~

午後から雨が上がることを期待していま~す

 

 

さてさて!もうすぐ超!A&G+にて『諏訪部順一の生放送!』が始まりますよ

今夜のゲストは石川界人さん

『ハイキュー!!』の影山くんの声を演じた人だよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 609鞍目 エヴァン | トップ | 泥馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事