にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

システムエラー発生

2007年01月30日 | 雑記
残業時間中は厄介な原稿を片付ける事が多いんですが!
今日の19時過ぎのこと、クォーク作業中にシステムエラー発生でフリーズ!
この作業は30分も掛かり、あと少しで終了だったのに~~
貴重な30分が全てパアに(>_<)

いつもね、時間が掛かるクォークやフォトショップ作業中にはこまめに保存を心掛けるんだけど
忙しいとつい作業に夢中になり(すっごく集中してるから)作業終了まで保存しないことが‥
システムエラーが起きた瞬間『パチン!』と集中力が切れた。
けど‥また30分かけて完成させたよ~

これでしばらくは、こまめにセーブします。
仕事もゲームもセーブは重要ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子様とサバイバル | トップ | 睡魔が~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事