にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

コスモスと雨

2023年10月09日 | ウォーキング

 

昨日は雨が降る前にウォーキングと買い物を終え12時前に帰宅。

そして午後からは天気予報通り雨となりました

残念なことに、せっかくの3連休の2日間が雨予報ですからね

 

そんな中、ウォーキング時間は短かったけど10,200歩いたので満足かな。

曇天で涼しい風が吹き歩くには最適でしたが、写真を撮るのには向かない天気。

見るにはいいんですよ、風に揺れる花たちは可愛い

特に北側のエリアの花壇に咲いていた白いコスモスたち

ダブルクリックスノーパフ・ベルサイユホワイトという品種ですって!

そしてアプリコットレモネード

▽この薄いピンク色の花は白い花の花壇の咲いていました。

 

ここからは花と虫。

 

 

あっという間の3連休!

明日から仕事だと思うと憂鬱ですが、働かないとね。

まぁほどほどにがんばろ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降る前にウォーキング | トップ | 昨日は久し振りに冒険に出か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事