Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

すごいお天気!

2012-12-26 | 日記

ご無沙汰しております・・・・。

暫く放置していたら 又してもテンプレートなしに
なってしまいました(;´Д`)

今朝の我家リビングからの眺め。

今朝は朝の最低気温が−8.2℃ だったので
昨日の最低気温−13.5℃ には及びませんでしたが
今日は風が強く風速10mほどを ずっとキープして
いるので雪が吹き付けて体感温度も下がります。

寒いより痛い!(+_+)

まだ御用納めではない方も多いと思いますので
こんなお天気の中の通勤は大変だと思いますが
気を付けて行ってらっしゃいませ。。。。な気持ちです。

ホント、駅までの数分で既に遭難しそうなお天気です。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (michiko)
2012-12-31 12:14:18
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
気持ちがブログから離れております。
夏の猛暑といい、初雪=根雪といい
今年は荒れたお天気が続きますね。
あいかわらずウツウツと閉じこもっているんだけど
来年は明るくしていたいなぁと願っています。
頑張らなくちゃ!
来年もよろしく!
よいお年をお迎えください。
返信する
もう6日 (ゆみの)
2013-01-06 09:03:46
michikoさん★
>*0*< キャ――ッ 新年早々、お返事が遅くなってしまって何てこと?!
失礼しました!
新年おめでとうございます!michikoさんも冬ごもり? 私も何だか冬ごもり中ですが今年は もう少し目に見えて前進しているようにしたいです。
今年も どうかどうか宜しくお付き合い下さいませ
返信する
あけましておめでとう♪ (michiko)
2013-01-07 11:54:39
こちらこそ、よろしくお願いします。
早々にお年賀をありがとう。
ビズちゃんのフクフクなスタイル♪
モフりたいです~
私もあいかわらずチーコと昼寝三昧で
出かけるのがおっくうでたまりまへん。
困ったもんですわ~
明日は初陶芸なんだけど、寒くて行きたくな~~い
返信する
陶芸は? (ゆみの)
2013-01-10 10:00:19
michikoさん★
おはようございます!今日も寒いですニャ 陶芸はどうでしたか?
私は今年こそ!陶芸体験に行きたいです。(何年 同じこと言ってるんだ?!

今年は(も?)雪が多いし大変ですね。
ゆっくり のんびりマイペースに過ごすのも良いですね。冬はクマさんみたいに冬眠だって楽しいものね

返信する

コメントを投稿