Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

放置している間に。

2012-07-07 | 日記

放置していますが・・・

放置し過ぎて勝手にテンプレートが
変更になっていました・・・・。

 

そのお知らせ自体、見た記憶がありません・・

 

放置すんなよ、、、って事なのですが(^_^;A

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ははくま)
2012-07-10 12:43:46
初めまして、初コメです。
いつも読み逃げしていました <(_._)>
更新うれいしいです。子どもが「marimoさん更新してるよ!」と喜んでいました。
 お菓子やお料理とっても奇麗で見ていました。 あまりに奇麗でプロっぽくて真似できませんが、見ているだけでも素敵で♪。
 Bisouちゃんも可愛くて。 アレルギーで動物を飼うことが出来ないのでブログ見させていただいて楽しんでます♪。
返信する
初めまして♪ (ゆみの)
2012-07-12 15:33:46
はなくまさん★
初めまして!そして私のブログを楽しみに
見て下さっていたなんて感激です!!!
ちょっと忙しくて放置している間に
フェイスブックを触り始めたら 
すっかりブログを放置しっぱなしに
なってしまって・・・(^_^;A

でも今日、「あ、早々、、更新していたんだっけ」と見に来てコメントを頂いていたのが嬉しいので これを機に又、更新するようにして行きたいと思いました。
本当にどうもありがとうございます。
またヨロシクね(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
返信する

コメントを投稿