Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

切ったら。

2018-10-15 | Yummy!

昨日 お祝いに焼いたバラ🌹のブーケケーキ。

ビズの家の子記念日のお祝いだったけれど
ビズはケーキより マグロのお刺身と シーバの
缶詰の方が喜ぶから 結局は私の独り占め(笑)

赤いリンゴは「あかね」
緑のリンゴは「シナノスイート」
黒いのは「ニキプルーン」←ミキプルーン、、ぢゃなくて。

中はクリームチーズのパウンド生地にブルーベリー入り。

あかねは火を通して時間が経過するとともに全体が
紅色に染まって 真っ赤なバラになりました。

とっても良い香り

おいちーーー😋 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿