Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

美味しそうなのは・・・?

2019-07-09 | Yummy!

今日のおやつ。

先日の杏のコンポートのシロップが美味しすぎて
(モチロン あんず本体も美味しいのだけど)そのシロップを
活かすべく コンポートのシロップを使って みつ豆風な甘味を。

プレーンな寒天と、牛乳かんを賽の目に切ったら
プレーンな豆腐白玉とブルーベリー粉を練り込んだ豆腐白玉、
甘酸っぱ〜い あんずのコンポートを器に盛り付けて 
お水で割ったコンポートのシロップをかけて出来上がり

とっても美味しく出来た♬

で。これをパチリ📷と写真を撮って 料理のAPPで
UPロードしようと カメラロールでライブラリから
写真をチョイスしている時に 「あれれ❓」と気がついた。

 
APP、写真の見栄えが分かりやすく表示される機能があるのだけれど。



なんとまぁ。あんずコンポートの みつ寒天より
「ふへぇ〜っ 今日も暑くなって来たニャね〜」と
ソファーの上に置いた冷え冷えマットに寝転がってお昼寝中の
毛皮姫 ビズ嬢の方が 表示されている得点が高かった‼️‼️‼️

なんですと⁉️ うまうまだった甘味よりも 毛むくじゃらの方が
美味しそうなのかっ⁉️

思わず2度見3度見💨

そうか。私の腕前よりも 毛皮は美味しそうなのだな(笑)
思い込みって ダメなのね〜〜💦💦 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿