Yum Yum Yummy !!

私とBisouとマリモのうまうまノート

ゆるやかな時間

2018-12-29 | NYAN

漸く お祭り騒ぎのクリスマスが過ぎ 皆様のおうちも
年末年始のお休みがやって来ているでしょうか。

我が家も やっと。少しだけ ゆるやかな時間が
流れ始めました。
Topの写真は 今日のビズ。
ハートの おパンチュをチラリと見せながら私に
「早く撫でてたもれ〜」と熱視線を送るお嬢様。

 

毎晩、私のベッドに潜り込んで来て私の腕を枕にする。



段々 眠くなってきた〜



寝落ち30秒前。

毎晩、この時間は本当に幸せ。ビズのゴロゴロ言う音を体感しながら
そのゴロゴロの音が少しずつ小さくなって 遂にゴロゴロが聞こえなくなって
寝息がスー。スー。と聞こえ始める時間。 とてつもなく幸せで
「あぁ 眠いけど眠らずに ずっと このまま居たい・・・」と
心の中で小さな葛藤が。

まぁ そんな毎晩の幸福な時間の他にも 嬉しいことや
美味しいもので癒される時間もありますが。

 

今日は我が家定番ポテサラ(ハムは入らない)が良い感じにできた



そして クリスマスにデパートのポイント消化で我が家の食器棚に
新加入のターコイズのボウル。
そして 某料理コミニティの投稿で頂戴したカトラリー 

年末年始は 何となく気忙しいし 色々 片付けてしまいたい事で
バタバタするけれど でも少しだけ、チャントゆるやかな時間も
流れていて こうして慌ただしくも平和に暮らせる事に感謝🙏 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ですにゃ (michiko M)
2018-12-30 18:12:46
あいかわらず、大掃除も年賀状もパスの
年末です。
いいなぁ~ビズちゃんとネンネ♪
ポテサラもオシャレだし
ターコイズのボウルもステキ

クリスマスには、サプライズプレゼントを
ありがとうね。
嬉しいクリスマスでした♪
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくです。
返信する
どうもありがとう! (ゆみの)
2018-12-30 19:15:59
michikoさん。
はぁー💨私も年賀状は今年は見送りました。届いた年賀状に ゆるゆる寒中見舞いを
送らねば。今年は色々あって印象深い1年でした。

何でしょうねぇ、体調は低調気味なので
年末年始は文字通り 食っちゃー寝で寝正月します(笑)

今年、楽しくブログにお付き合いくださって
どうもありがとうございました。
また来年もボチボチお付き合いくださいましね!
返信する

コメントを投稿