そらいろの日々

育児とミステリ

2010年

2010-01-03 | 日記
あけましておめでとうございます!
今年も、ゆるりゆるりと頑張ります。
まじめに丁寧に!が今年のモットー!
今年もよろしくお願いします。

年末年始の休暇も今日で終わり
友達を家に招待したり、お互いの実家を行ったり来たりしたり、いろいろとせわしい6日間でした

実家からおすそわけしてもらったおせちー
お母さんありがとう


そしてそして…
今年初めての大きなお買いものはこちらー

旦那さんがどーしてもwiiが欲しいと言うのでー!
来月が旦那さんの誕生日なので、一足早い誕生日プレゼントということで、買っちゃいました
引っ越しで家電買ったときのエコポイントを商品券に換えていたので、9000円ほど浮きました
でも、リモコンが売り切れ
別のお店に行っても、そこでもまた売り切れ
2人で遊べるのは、まだ先になりそうです
旦那さんは、さっそく一人でやってたけどね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (そら)
2010-01-03 23:01:42
おめでとうございます
写真見てびっくり
新妻というものはいきなりこんなおせちが作れるのか?と。
おかあさまサスガ!

わたくしも今年おせち初挑戦。
がんばりました。
新妻じゃないけど。

今年も新婚家庭の様子をおもしろおかしく公開してください
ステキな1年になりますように
返信する
Unknown (ちい)
2010-01-09 13:09:31
年明けからイキナリ、ごあいさつ遅れましたすみません
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

写真のおせちで、私が手を出したことといえば、煮物のれんこんや大根を切ったのと、きんぴらのゴボウを千切りにしたことくらいです
そらさんはおせち作ったんですね~スゴイ!
私も見習わなくては…

今年は、お互い、ブログを始めて5年のメモリアル・イヤーですね!
いい一年になりますように
返信する

コメントを投稿