そらいろの日々

育児とミステリ

新参者

2010-06-26 | 日記
ここしばらくあまりドラマを見ていなかったのですが

今季は珍しく2つも見ていて(絶対零度と新参者)

特に新参者はけっこうはまっており

最終回もとりあえず録画しておいてこの週末にでも見るの楽しみにしていたのですが

今朝の王様のブランチの週間視聴率ランキングにて

あっさりネタバレされました☆

……っあーーっ!!

あー…ネットとかでは地雷気をつけてたんだけどなー…
そこからくるか…!
完全に気を抜いてました




今日のお昼ごはんは、冷やし中華ー☆
さっそく、採れたてのミニトマトをのっけてみました

1個しかないのを、半分こ。
わ、わびしい…
皮がわりと固くて、プチっと感が強めでした。
もっとワッサワッサ採りたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿