そらいろの日々

育児とミステリ

神戸WEDDING

2010-09-25 | 日記
友達の結婚式に行ってきましたーっっ



もうね!もうね!ちょういいお式だった!

友達は、明るくて、優しくて、素直で、ほんとうにほんとうに素敵な子なのです。


なんというか、、、彼女が、すごく周りから愛されていること。
彼女が、これまで全力投球で、まっすぐ歩んできたこと。

いろんなすてきなことがあふれていて、こっちまで幸せな気持ちになりました。

旦那さんもとっても誠実な人。
友達のことをほんとうに大切に思っているんだなあと感じられて、なんだかホワホワしました



大学の同級生どうしのカップルだったのでー。
大学時代の友達とか先生とかと久しぶりに再会できて楽しかったです
軽く同窓会状態。
懐かしかったー


あー。
ほんとにすごい楽しかった。
心からおめでとう
彼と彼女なら、絶対幸せになれるはず!
すてきな家庭を築いてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿