そらいろの日々

育児とミステリ

0歳でいられるのはあと1週間なの

2012-09-19 | 日記
ブログパーツの娘が、なんだかおもしろいことになっておる…!

寿!

なんだかんだで1歳の誕生日まで1週間を切り、いろいろと準備したいことはあるんだけど、
今週末なんと初めてのホテル泊まり(in香川)をすることになっていて、そっちの方の準備もしなくちゃいけなくて、
気が急いているというかなんというか、落ち着かない気分ですオロオロ。
ああ~…ていうか、その泊まりが憂鬱で仕方ない…
旦那さんの会社関係のイベントで行くので、旦那さんの職場の方とかにたくさん会うし、
なんかこう、またダメな嫁っぷりを発揮するんじゃないかと思うと恐ろしい…!
いろいろと気をつかわなきゃとか考えると(つかえんけど)めんどくさいよー
娘を連れてのお泊りも不安だし。
まず香川まで無事に着けるのか…これまでの最長ドライブは今治なんですが…!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (黒柴)
2012-09-20 01:42:10
たまにこちらに寄らせていただいて娘さんの成長ぶりに
おお!と驚かせていただいております~


もうじきそういえば誕生日だな~
と思いよらせていただいたら
タイムリーな?記事が!!

11ヶ月の娘さんの立ち姿の凛々しいこと

娘さんがすこし大きくなったら
産まれたときの話してあげてくださいねーー
私は母に時々聞くんですが‥
「あんたの生まれたのはそりゃ寒い日でね‥」
以外聞けません。
どうやら三人姉妹のどれがどれだか区別がつかなくなってるようです(私だけ冬生まれ)
返信する
ふふふ (ちい)
2012-09-24 19:36:22
わわ!
娘がいつ生まれたか覚えていてくれて嬉しいです~!
なんだかあっという間に1年たっちゃいました

自分が生まれたときのこと、聞けないのはちょっとさびしいですね…
でも、なんかお母様の言い方かわいい
とか言う私も、自分の記憶力にはまったく自信がないので
しっかりブログに記していきたいと思います
返信する

コメントを投稿