そらいろの日々

育児とミステリ

例えば柴咲コウだと、確かに美人だけど少し強すぎる気がする

2010-06-12 | 日記
ずいぶんと前から「犬神家の一族」をまた映像化するなら、
珠世役は誰がいいか、ひまなときにずっと考えていたのですが。
結局、北川景子がいいんじゃないかという一つの結論に達したちいですこんばんは。
できればあと3年後くらいに演じてほしい。


今日の晩ごはんは、ピザを焼きましたー
我が家の粉モノ担当・旦那さんが生地を作ってくれたので、
好きな具をいっぱいトッピングしました

玉ねぎ、ピーマン、なす、チキン、コーン(ケチャップソース)
里いも、こんにゃく、ちくわ、エビ、青ねぎ(みそマヨソース)
2枚焼きました
たらふく食べて、お腹いっぱい!
旦那さんが飲んでいた“上善如水”もひとくちふたくちもらいました
うん…これは危険だわ…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿