そらいろの日々

育児とミステリ

今日の幸せ

2005-05-25 | 日記
お昼の時間にハワイ土産のクッキーをいただきました。思わぬデザートをもらった日は、とても嬉しいです
外国のお菓子ってものすごく甘ったるい、というイメージだったんですけど、これは普通においしかったです。チョコチップ入り。2枚も食べてしまいました(3枚目は我慢しました)。
こうやってどんどんダイエット計画は崩壊していくのね…。本当は今日、アイスクリームの差し入れもいただいたんですが。今日のところは堪えました。でもきっと明日、ぺろりと食べちゃうんだろうなあ! あああ明日は朝ごはんも昼ごはんも控えめにとることにします…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿