そらいろの日々

育児とミステリ

ルピシア

2010-04-15 | 日記
うれしいいただきものー

旦那さんのお友達から、結婚祝いのお返しにルピシアのお茶をいただきました
“KOTOBUKI”と“WEDDING”だって~めでたいね!
引き出物だったのかしら?
おっしゃれー!

どんなお味なのか、楽しみです
週末にでもいただこうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (ゆかち)
2010-04-15 20:09:16
新婚旅行から帰ってきたんだね♪
おかえりー!!!ハワイどうだった?
いいな~★私もハワイ行ってみたい!!!

ルピシアの紅茶おいしいよねっ★
私もスキー!
でも高い(TT)
返信する
ただいまー! (ちい)
2010-04-17 15:59:01
ハワイ楽しかったよ~♪
海がキレイやった
1週間たった今となっては、夢のようやけどね


ルピシアおいしいよねぇ
エミフル行くたびに立ち寄って、いろいろ香ってます

ま、高いから…自分では買わんのやけどね~
(もらうだけ☆)
返信する

コメントを投稿