そらいろの日々

育児とミステリ

ピッツァ

2009-06-19 | 日記
職場の子の家で、ピザパーティーしてきました

家主の子が前もって生地を作っておいてくれていたので…
みんなで丸く伸ばして、具をトッピングして…
いただきまーす

めーっちゃくちゃおいしかったです
具は、ピーマンミニトマトナスウインナーシーチキンシーフードミックス
「おいしーい」を連発しながらいただきました

ほんと、宅配のピザとかと全然ひけをとらないおいしさでした
コーンスープと、デザートにアイスとラブランシュのケーキまであって
大・満・足☆でした
全部食べちゃったヨアハハ


実は、来週いっぱいで、同じ職種の先輩2人が辞めてしまうのです…
今日はその送別会だったのですが。
あ~なんか、来月からやっていける自信全然ないよう
人数1人減るしさあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿