そらいろの日々

育児とミステリ

北海道展

2010-10-30 | 日記
とってもとっても楽しみにしていた、高島屋の北海道展へ行きました

相変わらず、すごい人ごみ


雑魚亭の、潮騒の宴ー
具だくさんで嬉しいです
いくらが、すんごいはじけるー


志濃里のカマンベールチーズケーキと、パパラギのカスタードシュークリーム
私が雑魚亭に並んでいる間、旦那さんに「私が好きそうなやつ買ってきて~」と頼んで買ってきてもらったもの
好きそうっていうか…うん…両方好きなんだけど…ていうか…両方食べたことある…
他にもたくさんスイーツある中で、どうして食べたことある2品をダイレクトに選んでくるのか…
もうちょい、冒険してきてほしかったなあ、とか思ったり思わなかったり。
まあ、おいしかったですけど!



晩にテレビを見ていたら、「お願い!ランキング」の美食アカデミーで、
ちょうど花畑牧場の商品が取り上げられてました
1位、2位だったアイスは…高島屋にはなかったよな~?
3位(確か)だったキャラメルラスクは、試食してきていたので、少し嬉しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (mia)
2010-11-03 17:09:52
潮騒の宴だーおいしいよねぇ。

チーズケーキとシュークリームもおいしそう
でもたしかに、たくさん出店しているなら、
食べたこと無いお店のやつとか初登場のやつとか、
せっかくだからチャレンジしてみたい気持ち分かるよ
それで尚且つおいしいものだと最高だよね
返信する
潮騒の宴 (ちい)
2010-11-06 23:35:26
かぶったね
おいしいよね~
海鮮丼系の中では、いちばんお得感が高いと思う

どうせなら、いろんなお店の食べたいよねぇ
私たちが行ったときには白いバウムクーヘンがまだ残ってたから、
それ買ってくるかな~と思ってたんだけどな…
まあ、最初から言えば良かったんやけどね
返信する

コメントを投稿