そらいろの日々

育児とミステリ

お花見

2010-03-27 | 日記
お花見してきました~

まだ…5分咲きくらい…かな?

まあでも、基本は花より団子だよねってことで
ガッツリバーベキューを楽しんできました

締めに作ったやきそば。
具がちょう豪華
買い出しのときには「お腹いっぱいになるし、焼きそばなんか食べれんって~」とか言ってたんですが。
みんなで食べると、ペロリでした


鳥取からのおみやげ・水木しげるまんじゅう(?名前わすれた)も焼いてみちゃったりー。
香ばしくなっておいしかった
他、あんぱんなんかも焼いてました。
そっちもおいしかった


今年は、お花見は1回だけかな~。
通勤中にいろいろ桜が咲いているところがあるので。
満開の桜は、それでガマンすることにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿