そらいろの日々

育児とミステリ

お久しぶりです

2009-11-03 | ウェディング
前回の記事からおよそ3週間…
えらい勢いでばったばったしておりました!
おかげさまで引越しも無事終わり、なんとかかんとか生活しております!
そして…ついに名字も変わりました
そんな激動の3週間、とりあえずダイジェストでGO

10月13日(月)
衣装屋さんへ、ドレスの小物合わせへ
実際にドレスを着て合わせました
仕事帰りに私一人で行ったのですが、店員さんがいろいろ写真も撮ってくれました
しっかし…カクテル用に狙っていたアクセサリーはすでに確約済みでした
やっぱりちょっと行くの遅かったかしらん


10月17日(土)
いよいよ引越し当日
ウチの母とあちらのお母さんが手伝いに来てくれました
ひたすら荷物を運び…家具が来て…家電も来て…
あっという間に部屋がわやくちゃに
そしてこれから1週間ほど、この状態が続きます
この日から2人で暮らし始めたのですが、なんか不思議な感じで、全然実感わかなかったな~

10月18日(日)
部屋も全然片付いていないまま…今日はそれぞれの両親の衣装合わせへ
両親用のモーニングと黒留袖は、無料でレンタルさせてもらえるのです
まあ…サクサクッと決定。
その後、新居でお茶を飲みながらマッタリしました
初めてのお客様だわ~

10月20日(火)
2年前のこの日、私たちは初めて出会いました。
そのときはまさか、こんなにも長く一緒にいることになるとは思いもしませんでした。
そして今日この日、私たちは夫婦になりました。
これから先も、ずっと末永く一緒にいられますように。
いつも、いつも、いつまでも!

10月21日~現在
そして職場の人たちから「○○さーん!」(新しい名字)と大声で呼ばれても気づかず無視してしまう日々!
あっぶねー!

10月31日(土)
会場へ
司会者さんとの打ち合わせでした
楽しそうな人で良かった
あとは担当者さんに引き出物や席次表をチェックしてもらいました
あー…やらなきゃいけないことが山積み
間に合うかなー
いややるしかないんですけども!



まあ…ウェディング関係ではこんな感じで。
入籍の日に身内に不幸があったり、実際にはもっとばたばたしてました。
実際暮らし始めてみたら、足りないモノとかいっぱいあるしさー
一回の買い物でも大荷物になったり
ほんとあっという間でした。
挙式の1月前くらいからブライダルエステをするつもりだったのに、完全に機を逃してしまった。
うーんどうしよう

新居にはまだネットが繋がっていないので、またしばらく更新はできません
実家に戻ってきたときにちょこちょこしていこうと思います。
結婚しても、ゆるーく続けていきますのでー!
よろしくどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿