そらいろの日々

育児とミステリ

おめざフェア

2010-03-06 | 日記
高島屋でやっているおめざフェアに行ってきました


ルエル・ドゥ・ドゥリエール(かみそう…)のミルクレープ
シュガーローゼのシュークリーム
パステルのなめらかプリン
まい泉のとんかつサンド

ルエル~は、ミルクレープ発祥のお店なんだとか
へー!

そしてシュークリームがとにかくでか!い!
お酒のきいた大人なクリームがたっぷりでした

とんかつサンドは…正直、あまり興味なかったんですが
一切れもらったら、すんごいやーらかくておいしかったです
パンにトンカツはさんだだけなのに…すごい…!

パステルプリンは、明日食べる予定ー楽しみー
違う種類に挑戦してみたいなあと思いつつ、いつもふつうのを選んでしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (mia)
2010-03-09 16:05:42
同じ日におめざ行ったよー
時間が違ったのか会わんかったねぇ。
まい泉のとんかつも買ったし
やわらかくっておいしいよね~

ってか、新婚旅行来月なんやね
どこに行くのかしらん
まい泉 (ちい)
2010-03-09 20:57:56
おいしかったよね~
自分だけで行ったら、絶対選ばんチョイスやったわぁ
miaが買ってたザッハトルテもちょっと迷ったんよね~
おいしそうね

会場で、偶然バッタリ出会えたらおもしろかったのにねぇ

新婚旅行は…miaのとこと一緒よん
今、いろいろとガイドブック見て研究中~
なにかオススメ情報あったら、ぜひプリーズ

コメントを投稿