そらいろの日々

育児とミステリ

どきどきの

2005-12-09 | 日記
ボーナス支給日でした…!

庶務の方から明細渡されて、朝からもうどっきどき!!
さあいざオープン!!

…うーんうーん…雀の涙…?

いえいえとんでもない。いただけるだけでもありがたいです
さあ!!遊ぶぞ~!!


ってことで。さっそく友人たちとごはんに行ってきました
普段の飲みよりもちょっとだけリッチめなコース+飲み放題で
しかもフレンチですよ~オトナ気分!
蒸した鳥(なんかすごいオシャレな名前でしたが)とか魚介のリゾットとかデザートのブリュレとか…すんごいおいしかったです
お腹はちきれそうになるまで食べちゃった
友達の恋話で大騒ぎ。ドラマの話で大騒ぎ。
首から社員証をかけた男性にときめくという話で大騒ぎ。うん。やっぱりスーツっていいよね。
とっても楽しい時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿